ブログ

【季節飾り】ミニランドセルと黄色い帽子🎒

こんにちは!
鶴間公園の職員です。


ようやく桜も咲き始め、華やかな春の訪れを感じる
ようになりました!
今日は入社式という方も多くおられるかと思います。


ということで、今回は4月飾り!布とフェルトでランドセル黄色い帽子を作ってみました!
ぴかぴかのランドセルを持って、ソワソワと入学式を待っていたあの頃が懐かしいですね。

今回は、黄色い帽子は綿の布で、
ランドセルは段ボールにフェルトを貼り付けて作りました。



見てみれば特に難しい作りではないのですが、
丁度良くかわいらしいサイズで作れたかなと満足しております…!



横に見える金具がそれっぽさを演出…してると良いんですが。



4月いっぱいは鶴間公園のクラブハウスフロントにて
置いておきますので、ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです!


それでは、鶴間公園にて皆様のお越しをお待ちしております!

鶴間公園 職員

ページトップへ