ブログ

【季節飾り】アイロンビーズで恵方巻👹

こんにちは!
鶴間公園の職員です。


暖冬だなぁと思っていたら急に雪が降りましたね…!
鶴間公園も一夜にして真っ白な世界になりました。


さて、今回は2月飾りということで、アイロンビーズで恵方巻を作ってみました!
アイロンビーズは恒例の100円ショップで買ってみました。

ドット絵を立体にしていくようなイメージで作っていきます。
小さい頃に遊んでいたきりだったので、懐かしい気持ちになりながら作りました。



アイロンを使うのでちょっと注意が必要ですが、
誰でも気軽に作れて材料も手頃なので、ぜひ皆さまも挑戦してみてください!


(ちなみに周りに転がっているはだいろのものは節分の豆のつもりです)

今回はそれほど大きいものではないので、1月飾りと一緒に飾ってみました!
2月いっぱいは鶴間公園のクラブハウスフロントにて
置いておきますので、ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです!


それでは、鶴間公園にて皆様のお越しをお待ちしております!

鶴間公園 職員

ページトップへ