ブログ

【季節飾り】ハロウィン飾り🎃

こんにちは!
鶴間公園の職員です。


朝のお布団が本当に手放せない時期になってきましたね…。
鶴間公園に吹く風も澄んだ秋の風になってきました。


さて、今回は10月飾りということで
ハロウィンをテーマに作ってみました!

100円ショップで購入したハロウィン風マグカップに
家にあったトウガラシとテッポウユリのドライフラワーを飾り、
樹脂粘土で作成したおばけとお菓子を乗せています。


実はそれぞれそんなに時間をかけて作ったものではないですが、
全体的なバランスは良いものになったかなと思っています。

そしてもう一つは画用紙で作った簡単かぼちゃ。
とても簡単に作れるので、ぜひ「かぼちゃ 画用紙 作り方」などで検索してお子さまと作ってみて
ください!


10月いっぱいは鶴間公園のクラブハウスフロントにて
置いておきますので、ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです!

それでは、鶴間公園にて皆様のお越しをお待ちしております!


鶴間公園 職員


ページトップへ