ブログ

【季節飾り】時々動くお月見うさぎ🎑

こんにちは!
鶴間公園の職員です。


ようやく朝や夜の気温が下がり、秋を感じられるようになってきましたね。
鶴間公園でも落ち葉が目立つようになりました。


さて、鶴間公園のクラブハウスのフロントには先月から季節の飾りをこっそりと
置いていたのですが、お気づきでしょうか?


職員の気まぐれで変わっていきますので、
良ければチラッと見ていただけたら嬉しいです。✨



ということで、今回はお月見をテーマに作ってみました!

まんまるお月様に、キキョウとススキ(のつもり)。
お団子とうさぎ親子は樹脂粘土で作っています!


そして実はこのうさぎ……時々動くんです。


朝、開館準備をしている時にふと見ると
子うさぎが親うさぎの上に乗っていたり、2匹でお団子を狙っていたり…

楽しんでいただけているのかなぁと、毎朝密かに楽しみにしていたりします。
季節飾りは自由に触っていただいてOKなので、皆さんもぜひ遊んでみてくださいね。

それでは、鶴間公園にて皆様のお越しをお待ちしております!

鶴間公園 職員

ページトップへ