ブログ

鶴コミュスイセン花壇の落ち葉清掃

公園内のスイセンも1週間ほど前から徐々に開花してきました♪

鶴コミュスイセン花壇をきれいにするため、鶴間公園のスタッフが花壇に溜まった落ち葉を一生懸命に清掃しております。

スタッフのこうした働きによって公園内はきれいに保たれていますので、段々と暖かくなり花壇も賑やかになってくるこの季節に是非とも鶴間公園にお越しください。

雑草を取り除いているスタッフ
花壇の落ち場清掃中のスタッフ

鶴間公園地域コミュニティ連絡会で植えました鶴コミュスイセンのつぼみが大きくなってきました!開花まであと少しですね!

つぼみが大きくなってきた鶴コミュスイセン
ページトップへ