イベントインフォメーション

【2/23】公園を楽しむワークショップ 2月 ~造花でコサージュ作り~

公園を楽しむワークショップ第四弾!


2月23日に、鶴間公園にてワークショップを開催いたします!

今回は、「造花でコサージュ作り」!

公園イベントなのに造花…!?と思われた方がおられるかもしれませんが、
もうすぐ卒業式や入学式があるというお子さま・親御さんにいかがでしょうか!

造花で作れるようになったら、同じ作り方で生花でも作れるようになるので、
作り方を覚えて、春になったら生きたお花で作るのも楽しいですよ!


詳細はチラシ及び下記をご確認いただき、
ご興味のある方は一番下にあります、フォームよりお申し込みください!

皆様のご参加、お待ちしております!



【イベント内容】
■場所
鶴間公園クラブハウス 2階多目的室

■日程
2月23日(日)9:30~11:30 ※雨天決行です。

■プログラム

造花でコサージュを作ってみましょう!

■定員:12名

 ※先着順とさせていただきます。上限に達し次第、キャンセル待ちとしてご案内いたします。
 ※中学生以下のお子さまには保護者の方の同伴をお願いしております。

■参加費:1,650円[税込]

 ※当日、お時間までに鶴間公園クラブハウスの券売機にてお支払いください。
  現金のみご利用可能です。

■持ち物:飲み物

※キャンセルの場合は必ず事前に鶴間公園までご連絡ください。

<お申込みはこちらから>

もしくはこちらのURLからでも!


お問い合わせは、鶴間公園(042-850-6630)までご連絡ください🌸

ページトップへ